コスモス畑

どうも、ノアパパこと、キントキです。

この時期、天気がいいと、本当に清々しくて気持ちがいいですね~。058.gif

今頃、幸手のドッグランでは、お友達のコリーズ達が楽しく遊んでいるんだろうなぁ~。

月に一度のコリーの日。今日は僕が休日なので、お仲間の皆さんにも久しぶりにお会いしたかったのですが…。(ノアママはお仕事で出張中なのだ)

更に引きこもり度が増したノア君には、お出掛けが難しい…。007.gif

ま、そんなわけで、せめて近所のコスモス畑まで行ってみよっと!

ちょうどコスモス祭りをやっていました。 今がまさに見ごろ~
f0081100_12303246.jpg



f0081100_1231685.jpg



でも、やっぱりノアくん、怖くて車から出れませんでした…。ショボン
f0081100_12313044.jpg



でも、まっ、いいか!

ノアくん、一応、車の中でもきれいなコスモス見れたかな?

今度は、ノアママも一緒の時に皆でお出掛けしようね003.gif
[PR]

by aromagarden | 2009-10-18 10:29 | わんこダイアリー | Comments(4)
Commented by まりん at 2009-10-21 00:29 x
ご無沙汰しております間に、ノア君引篭もり王子になっちゃったんですねぇ。
でも、人間の子供と違って、引篭もれるおうちがあるっていうことは犬にとっては幸せなことだと思います。
私は、ノア君がノアパパ&ママさんのお宅に来るまでの経緯を詳しく知りませんので見当違いかもしれませんが・・・
それ以前の何処かで、不安な想い、怖い想いをした経験があって、
それが何かのきっかけで、フラッシュバックしちゃうこともあるのかも?
でも、そんなノア君を丸ごとノア君を受け入れて
優しく包んでくれるパパとママがいるから、幸せですね。
そして、きっと、益々ノア君のパパとママへの信頼が増すことでしょう。
人間でも、犬でも、心の傷を癒すのは大変ですし、時間のかかることですが、
きっと、ノア君も少しずつ良い方に変化していくと信じてます。
だって、パパとママの愛情をこんなにも貰っているんですもん!
頑張れ、ノア君♪
また、元気なノア君に戻ったら、ミルキーとも遊んでねぇ~。
Commented by aromagarden at 2009-10-22 19:04
まりんさん>
 こちらこそご無沙汰しております。そうなんですよね。まさにフラッシュバックしてしまったようなんですよね。でも突然なったということは、また元にも戻れるはずですから、それを信じて、どんなノアも受け入れていくつもりです。今は安心させてあげれるように、態度でなるべく示すように沢山ハグしていまーす。
もうすぐ元気な姿を見せれると思います。そのときはミルキーちゃん、遊んでね。ありがとうございます! by キントキ
Commented by つむかあさん at 2009-10-28 22:10 x
ノア君 パパとママの側が居心地よくって お外に出たくないのかな???
お外で遊ぶにはとってもいい天気ですよ~~♪
若いこげちゃんや熟女のつむぎまで沢山女の子がまってますよ
Commented by aromagarden at 2009-10-29 23:00
つむかあさん>
ここ一週間くらいで、少しずつお外に出られるようになっています~。
でも、相変わらずお庭かアニモランさんに限定ですが…(汗)
本当に、いい季節になりましたよね~。ワンコ日和!
ここで遊ばないのは、本当にもったいないですよね~。

お友だちがいると元気になるので、つむちゃんや皆さんにお会いしたら、
きっとテンションも上がることと思います。
ぜひノアと遊んでやっておくんなまし~♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31