人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆2周年♪♪

はい、続きです・・・(笑)

こうして写真をいろいろ見ているうちに、ふっと肩の力が抜けました~。

最近のノアですが、こちらでも何度か書いているように、『引きこもり』です。
お外が怖くなっちゃって、まるで我が家に来た当初のようで…
どうしたらいいのか、夫婦でう~ん、って頭を抱えていたのも事実です。

でも。
こうして振り返ってみると、そのときそのときで、やっぱりいろいろあって。
それでも私たちとノア、一緒に乗り越えてきたよね~。
ノアのいろんな部分を受け入れて、丸ごと「これがノアだよね」って。
だから
きっと何とかなると思います。きっと、大丈夫。
深いところでお互いを信じて…
明るく笑って、進んでいこうと思います。
いつもサポートしてくださる皆様の、お知恵も拝借させて頂きながら、
私たちらしく、ノアらしく。

と言うことで…続きの写真、いきます!

※キャンプシリーズ。ノアの下痢Pちゃんは、キャンプ場で克服(笑)
祝☆2周年♪♪_f0081100_179323.jpg


祝☆2周年♪♪_f0081100_1791967.jpg


祝☆2周年♪♪_f0081100_1794042.jpg


※今年は2回のキャンプ。普段一緒に寝ない私たちですので、ノアがとても
甘えん坊になりましたね~♪かわゆいぞぉ~♪
祝☆2周年♪♪_f0081100_1795882.jpg


※先日行ったばかり?の那須どうぶつ王国。
祝☆2周年♪♪_f0081100_17102696.jpg


※ここ最近は、食べ物をちょっとねだるようになって…真剣な顔です。
祝☆2周年♪♪_f0081100_17113987.jpg


※そして最近の、お部屋でゴロゴロのノアです(笑)
祝☆2周年♪♪_f0081100_17136100.jpg



※これからも、いっぱい楽しい思い出を家族で作っていこうね~!!
祝☆2周年♪♪_f0081100_1713458.jpg


祝☆2周年♪♪_f0081100_171407.jpg



PS.ちなみに…本日10/8は、らふぃーの○○才の誕生日でもあります…067.gif
ノアのためにも、キントキさんはじめ家族のためにも
ますます元気に、輝いていたいと思うらふぃーなのでありました053.gif
by aromagarden | 2009-10-08 17:19 | 芳香的いぬねこ倶楽部