避暑地遠征☆那須リベンジVol.3

これで最後です。どうも要領よくまとめるのが下手で…

お付き合い、ありがとうございます。040.gif


ドッグランで遊んでから、移動してイベント広場へ。牧羊犬のショーを見に行きます。

※途中、物珍しげに柵の中の動物を覗いているシルちん&ノア。
f0081100_2492175.jpg


ちょっと休憩してから、ショー見学。コリーって、もともと牧羊犬だと聞いたけれど、
どうしても同じように思えないんです~。すっかり本能をなくしたのかな?

f0081100_2495245.jpg


f0081100_2501872.jpg



ショー見学の後、再びドッグランへ。出会ったのは、ハスキーとビアデットコリーの
MIXの子(お名前、聞き忘れてしまった…)です。
とても可愛い子で、ノアが何だかとっても気に入った様子。あの手この手で、
かなりしつこく遊びに誘っていました。

f0081100_2504641.jpg


f0081100_251649.jpg


f0081100_2513570.jpg


結果的には、残念ながら振られてしまったようですが(笑)

f0081100_2521072.jpg


元気良く遊んでいたシルちんも、そろそろ電池切れ。
(ノアは一足先に電池切れでしたが…)

f0081100_2524227.jpg


時間も迫ってきたし、バス移動してランチタイムにしました。
その後、代わる代わるワンコたちの子守をしながら、レンタル犬の見学。

数年前に来たときは…
まだワンコとの暮らしは始まっていなくて。でもとても憧れていた頃。
その頃はいろんなワンコに目が行っていたな~。
やっぱり大型犬が大好きで、アフガンハウンド、ゴールデン、そして
オールドイングリッシュシープドックやグレートピレニーズに憧れていました。

その後日本犬系MIXのぽぽと出会い、別れ、そしてノアとの出会いが
あって、今…私たちはここにいるんだな、と感慨深いものがありました。

本当にあっという間に時間が過ぎて、そろそろ帰宅のお時間です。
シルちんパパさんには何から何まで、本当にお世話になりました~!
とても楽しい、那須リベンジとなりました。もう、想い残すことはありません(笑)
恒例の幸手コリーオフ会には、なかなか日程が合わない私たちですが、
ぜひこれからも、皆さん遊んでくださいね~♪

※禁断のツーショット!?見つめあう、シルちんとノア037.gif
f0081100_254320.jpg


[PR]

by aromagarden | 2009-09-19 23:34 | わんこダイアリー | Comments(6)
Commented by リタママ at 2009-09-22 12:43 x
出遅れだぁ~~~~。泣
vol.3まであるしぃ~~~!!
私もちょこちょこ引っぱるので、お仲間(笑)が出来て嬉しいですわ~^^

さてさsて、本題。
那須リベンジ楽しかったんですね~^^
良かったねー、ノア君♪
バスでのノアくんとランでのノアくんの表情のギャップがついクスリッと
おかしかったです^^

リタもこのバスのエンジン始動の瞬間の表情が爆笑でしたよ。

それに記念撮影もいい顔で^^
ぼくちゃん、嬉しいじょ!って感じがきゃわいいっ♪

あ~、ご一緒したかったなぁ。最近、ノアご一家にお会いしてなくて寂しいリタママです。しょぼ~ん。
来月の幸手オフではお会いできるといいなっ。
Commented by つむかあさん at 2009-09-22 19:19 x
ごめんなさい 最初に入れたつもりで居ました。
何時も ドジばかりしているようで お恥ずかしいです。

那須行きたかったですよ!!
次は絶対行くからねえ!!

ノア君もしるチンも楽しいそうな画像一杯で羨ましい限りです。
Commented by aromagarden at 2009-09-22 23:17
リタママさん>
そうなんですよぉ、どうしてもコンパクトにまとめられなくて。
無駄に引っ張ってしまうんです~(笑)写真も選べなくて、ついたっぷりと^^
那須リベンジ、本当に良かったです♪皆さんの楽しそうな様子に、
私たちも行きたいね~なんて言っていたんです。
シルちんとパパさんのおかげです☆

そうそう、随分とご無沙汰してしまっていて…私も欲求不満気味~。
リタちゃん、こげちゃん、ママさんに早くお会いしたいですぅ!
すっかりニートなノアに、ぜひ特訓してやってくださいな(笑)

つむかあさん>
いえいえ、そんな~。ドジと言ったら、私のほうがはるかに…(^^;)
今回はお会いできるかと思ったのに、とっても残念でした~。
つむちゃんはもう具合はいいようで…良かったです♪
はい、次回は絶対一緒に行きましょう!!
那須だけでなく、いろんな楽しい企画(悪巧み)をいっぱいしましょう♪
Commented by まりん at 2009-09-24 01:03 x
私も、いつも長々と引っ張っちゃいますよーー!
だってねぇ?どの想い出も書き留めて置きたいほどキラキラな出来事ですもんね?
なによりも、愛犬の嬉しそうな姿は宝!幸せそのものですもんね?
ノア君もとっても楽しそうですねぇ~♪
今年は、MLオフが中止とのことで、ノア君にお会いする機会が無くなっちゃって残念です。
どうやら、我家はリタちゃん家とは比較的近いようなので、
いつかどこかでお会いしたいですね♪

Commented by shylph-master at 2009-09-24 21:24 x
先週はお疲れ様でした~。
ノア君も嬉しそうに遊んでくれて何よりです。
帰りの渋滞、大丈夫でしたか??。
なんか思ったよりも混んでいましたよね?。
高速に乗り前から繋がっていたから、思い切って下道で帰ってきちゃいました。

一人だとなかなかふれあい犬コーナーに行けないからね、お仲間が居てくれて助かっちゃいました。
また今度大勢で行った時、交代でお守してふれあいワンニャンを存分に楽しみたいですね~。

と、その前にBBQです!。
パパさんの予定が分かったら連絡下さいな♪。
Commented by aromagarden at 2009-09-25 00:39
まりんさん>
そうそう、そうなんですよぉ~。写真を選ぶのだって
散々迷ってしまいます…だって、どれも可愛いんだもの♪
どのシーンも、本当に思い出深いんだもの♪
この日は、ノアにしてはとても楽しくいっぱい動いてくれた日でした。
最近の「田んぼのスズメ除け空砲」が怖くて、引きこもって
しまっていましたから…。
貴重な1日だったのです☆
MLオフ会中止…残念です~。でもまた会える機会は必ず
ありますよね?ね♪ね♪
その日まで、まりんさんのブログで元気な姿のミルキーちゃんを
いっぱい拝見させていただきま~す。

shylph-masterさん>
本当に、いろいろとお世話になり、ありがとうございました!
とっても楽しいリベンジとなりました~。
帰りは最初のほうこそ良かったものの、やっぱり大渋滞☆
下道で帰ったなんて、さすがです~。

はい、秋のイベント企画、絶対に楽しみましょう~♪
それから、また悪巧みの提案をさせて頂きますので(笑)
よろしくお願いします→すっかり「悪巧み係」
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30