避暑地遠征☆那須リベンジVol.2

はい、引っ張って「続き」です(笑)

ドッグランでは、最近のノアにしては珍しく、いっぱい遊べた
ようです。
なにしろ、遊びたいのはやまやまですが、「空砲」が怖い!よって
外に出られない!という状態でしたからね~。
久しぶりで嬉しそうでした。ママとパパも嬉しいよ。


※ウィペットのナナくん。今回一番遊んでくれたかな?
f0081100_22455066.jpg



f0081100_22465149.jpg



f0081100_22471444.jpg



f0081100_22473425.jpg



f0081100_2248288.jpg



f0081100_22484463.jpg



f0081100_2249499.jpg



f0081100_2249365.jpg



f0081100_22495774.jpg



気付いたのは、シルちんとノアの、微妙というか絶妙な距離。
挨拶の時はお互い嬉しそうに尻尾を振るのですが、その後元気良く遊ぶ
わけでもなく…。
で、お互いの側でそれぞれ好きなことをしているんですよね。
絡まなくても、そばにいれば大丈夫…っていうことかな?
もう幼ななじみのノリとか(笑)

そんなこんなでドッグランで楽しく遊んだあとは、王国イベント広場での
いろんなショーを見に出かけました~。


で、続く   (またですかい…)
[PR]

by aromagarden | 2009-09-17 22:41 | わんこダイアリー | Comments(0)