ワンキャン in 北軽井沢 その2

続きを書くのが遅くなりました~008.gif

~再びキャンプの様子~

近場で充分楽しんだ後、キャンプ場に戻り夕食の準備開始!
今年はすでに4度目になる炭の火起こし。僕ももうすっかり達人066.gif かな?

炒めて、焼いて、ホイル蒸しして、茹でて、何でもあり?
それでもこのあとも料理は続き… やっぱり作りすぎの食べすぎ状態になる二人…
f0081100_10532545.jpg


    あたりはすっかり暗くなり…
f0081100_10541559.jpg


    ワインも残り少なくなり… 静かに夜は更けていきます…
f0081100_105450100.jpg


食事も終わり、テントの中で皆でおやすみ… 最初は僕たち二人の間に割り込み寝ようとしたノア。でも、パパとママの間を遮ってはいけませ~ん(笑)。というわけで、寝る場所を端に寄せられたノア。それでも甘えてきて、ママの足を枕にしています…。
f0081100_10554046.jpg


    朝までぐっすりのノア。いい夢見てるのかな?
f0081100_10562473.jpg


    高原の朝。一人テントの外に出てみる。空気が気持ちいい~。
    まだみんな眠りの中…。
f0081100_1057015.jpg


    朝日が昇ると、森の小鳥たちのさえずりが聞こえ始めます。
f0081100_10574290.jpg


    朝日を浴びるノア。なんともかっこいいぞ! それともまだ寝ぼけてる?
f0081100_1058265.jpg


    さっそく朝のお散歩。キャンプ場内のお友だちにもご挨拶。
f0081100_10591152.jpg


    昨日、こちらで購入した美味しいパンが本日の朝食。
f0081100_10594793.jpg


    コーヒーを飲み、ゆったりした朝食後、テントも片付け、あとは出発を待つのみ。
    楽しく過ごしたキャンプ場ともお別れです。
f0081100_1101552.jpg



昨日は群馬県側から上から下へ南下して軽井沢に入ってきたルートでしたので、本日はそのまま南下し、軽井沢の中心部を抜けて上信越道から帰る予定としました。
最近の暑さにすっかりバテ気味のノア。今回の軽井沢の涼しさに、一晩でノアの元気回復振りには驚きです。
やっぱり将来、涼しいところに住みたいね~。などと冗談ともいい切れない会話をしながら、キャンプ場を後にしました。

つづく…
[PR]

by aromagarden | 2009-08-08 12:06 | わんこダイアリー | Comments(4)
Commented by ベンPapa at 2009-08-08 22:31 x
ワンキャンレポートその2が出るのを待っていました!!フィールド木陰が多くあっていいじゃないですかノアちゃんが喜んでますね!!持ってますよ2ルーム、コンパクト、設営も楽ですが雨の日の撤収は大変、我が家はスノーピーク・リビングシェル+インナーベットスタイルです、ワンちゃんが超大型犬ですのでこれでないと寝させてくれませんから??
ポアロが9月になればフィールドデビューさせたいのですが、いつかご一緒させてください。
Commented by aromagarden at 2009-08-09 01:15
ベンPapaさん、ありがとうございます!
装備は欲しいものがどんどん増えていくんですよね~。でも、それぞれがちとお高いのが辛い(笑)。ベンPapaのスノーピークのスタイルは羨ましい限りです。
ポアロちゃん、早く会って見たいなぁ。でもすでに30kgですか?すごいですね~。こちらこそ、せひご一緒させてくださいね~ 
Commented by 頑張るママ at 2009-08-17 20:05 x
こんばんは
素敵な休日を過ごされたみたいで
いいなぁ~~
ウチは子どもだけがキャンプに出かけていきました
それも6泊7日です・・・ちょっと淋しい><
Commented by aromagarden at 2009-08-18 00:51
頑張るママさん>

こんばんは!ご無沙汰していま~す。コメ、ありがとうございます♪
はい、去年からキャンプという趣味が復活していまして…。
ゆったりと自然の中にいてぼーっとする時間が好きなんですよぉ。

ママさんのところは、お子さんがキャンプなんですね!
それにしても6泊7日とは、長い~。確かに寂しいかも。
きっと一回り成長して帰ってくるんでしょうね…☆
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31