里親さんが決まりました♪

昨日、緊急で里親募集を呼びかけさせていただいた、
のぞみちゃん…。

急展開で、素敵な赤い糸をつむぐことが出来ました~
私たちの実家のある、浜松の方です。

薪の石窯パン工房Chevre
こちらで、ヤギのナナちゃんと一緒に、新しい犬生を送ることと
なりました♪
本当に素敵なご家族が出来て…
のぞみちゃん、良かったね!

そして

保護されてからずっとのぞみちゃんに愛情を注いでくださった
保護主さま。
里親さん探しに奔走してくださった、I先生ことあびちゃま☆
生命の灯をつないでくださって、本当にありがとうございます。

今回のことで…
私自身も以前の体験を思い出し、また気持ちを新たにしたり
大切なことをたくさん学ばせていただくことが出来ました。
のぞみちゃんのことを想い、今、胸がとても暖かいです。

様々な形で応援してくださった皆様も、本当にありがとうございました☆

f0081100_0182535.jpg

[PR]

by aromagarden | 2009-07-27 00:20 | 副会長の日誌 | Comments(2)
Commented by ゆかりん at 2009-07-28 23:57 x
のぞみちゃん、新しいご家族が決まって良かったですね。
命が救われると言う事は素晴らしい事ですよね。
無駄な命なんて1つもないんですもん、
皆、幸せになって欲しいです。
Commented by aromagarden at 2009-07-30 00:27
ゆかりんさん>

ありがとうございます~!
一時はどうなることかと思いましたが、たくさんの方が
自分の事として一生懸命に動いてくださった結果、
今回の素敵なご縁へと繋がりました~。
ノアも同じでしたからね…決まったと聞いたときには
思わずこみ上げるものが☆
ゆかりんさんの言うとおり、皆幸せになって欲しいですね~♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31