大至急☆里親募集中

キントキ会長が「わんキャン」レポートを書いてくださっている途中ですが、
大切な、そして緊急のお知らせがありますので、書かせてください☆

以前、こちらでもお知らせさせていただいた、天城で保護されたワンちゃんの
ことです。

静岡県の天城周辺で、がりがりにやせ細って歩いているところを
アロマ講師仲間でもあるI先生のお友だちが保護されました。
その方も2匹の先住犬と暮らしており、また居住先の大家さんから
この保護犬を保健所に連れて行く旨通達されてしまったそうです。

期限はあと2日。

今、たくさんの方がこの子の生命を救いたいと動いてくださっています。
私たちも、こちらのブログで紹介させていただいてから気になって
いた子でした。
改めてご紹介させてください。

f0081100_1262617.jpg


・仮名:のぞみちゃん(のんのん)
・種類:ラブとビーグルのハーフ
・性別:女の子/推定3歳~4歳
※健康状態はとても良好
※性格もとても甘えん坊なかわいい子です

ワンちゃんを飼う…家族として迎えるにあたっては、やはり大切なことが
あると思っています。
家族として、一生責任と愛情を持って迎えてあげられることが
出来ますでしょうか…?
一度救われた生命です。保護主さんも、一生懸命お世話をして
くださり、怖がりだった子が、今では人間大好きの甘えん坊さんに
なったと聞いています。
人間によって捨てられ傷つけられた子が、また人間をもう一度
信頼してくれている…。
その信頼に、誠意を持って応えてあげられますでしょうか?

私たちも、先代のぽぽ、そしてノアを迎え入れたとき、
何度も夫婦で話し合いました。そして迎えてからも、未熟さゆえ
いろんな失敗をしたり…分からないことも多々ありました。
それでも、大切な家族として迎え入れ、またその最期を看取って
いくことが出来たことは、私たちにとってかけがえのない
ものとなりました。

ワンコと過ごす日々は、本当に素晴らしいものです。
今、ノアと過ごしている毎日がいとしいものであり、幸せな
ものです。
たくさんのことを学ばせていただくことが出来ます。
その幸せを…のんちゃんと共に感じてくださる、優しいご家族を
募集しております。
もしとてものんちゃんが気になっていらっしゃる方…
どうぞ勇気を持って、幸せな毎日への一歩を踏み出して
くださいね☆
[PR]

by aromagarden | 2009-07-26 01:28 | 副会長の日誌 | Comments(2)
Commented by あび at 2009-07-26 13:18 x
☆☆ ご協力 ありがとうございました ☆☆

天城で保護された のぞみちゃん・・のんちゃん 

浜松で里親さん決まりました 
本当にサポートありがとうございました。きっと めちゃくちゃ幸せになってくれると思います。
命のリレーができて本当に良かったです 奇跡が起こったと思います。

ブログに投稿してくださいましてありがとうございました~♪
そしてこのブログを見てくださいました皆様
ありがとうございました 心より感謝しています。
Commented by aromagarden at 2009-07-27 00:22
あびちゃま>

嬉しいご報告、本当にありがとうございました!
ミラクルな急展開に、私たちもPCの前で大喜びでした♪
そしてお友だちと共に、のぞみちゃんの幸せのために
ずっと奔走してくださっていたこと…
本当にありがとうございます。
私たちにとっても、たくさんの学びをくださった今回の出来事…
こちらこそ、本当に感謝でいっぱいです☆
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30