アニモランでの風景、そしてノアの…

6/27(土)、夕方からのアニモランさんは、とてもにぎやかです。

最近は涼しくなる夕方から、ランでワンコを遊ばせてあげる人が
多いようですね。
もちろん、我が家も同じく。
いつものお友だち…ランくん、こたろうくん、ニコルくんたちもいます。
f0081100_23172158.jpg



初めて会った、まだパピーの子。ポメラニアンとダックスのMIXで
めちゃくちゃ可愛かった~!
この子をJRテリアのココちゃんと、ボルゾイのニコル君が追いかけます。
ノアも気に入ったようでした。
f0081100_2318462.jpg



いつものようにランくんとじゃれあったり…
f0081100_23184247.jpg



ガウガウ大会?に参加したり…
f0081100_23192155.jpg



パグのふくちゃんや
f0081100_23194611.jpg



黒柴のちょこちゃんもいましたね~。
f0081100_23201688.jpg




他にもたくさんのお友だちがいて、楽しかったのですが…。
ノア、実はちょっと体調不良でした。
そのせいもあってか、最初こそ楽しく遊んでいましたが、しばらくして
ちょっと寂しげに座り込んでいました。

先週から続いた暑さで、お腹を壊してしまったのです。
元気だったので、1日絶食して様子を見ていましたが、
下痢ちゃんが治まる気配がなく、病院へ連れていきました。
今、とても流行っているそうで、その病院では同じ症状の子が
1日十数頭も運ばれてくるのだとか。

ノアは暑さにどうも弱いらしく、去年もこの時期から調子が
悪そうでしたので、今年は気をつけていたのですが…。
ごめんね、ノア。もっとしっかり注意してあげていればよかったね。

お腹のほうはおかげさまで順調に回復したのですが、
急激な下痢Pちゃんのために出来た「痔」が辛そうです。
今、パパとママでせっせとケアしております。
それ以外は食欲もあって、相変わらずの様子です。

北関東連合の悪巧み?第一弾でもある「避暑地遠征」の計画が
着々と進んでいますので、その頃にはぜひ、元気になって
◎◎へ乗り込んでいきたいと思います~。
[PR]

by aromagarden | 2009-06-29 23:22 | わんこダイアリー | Comments(4)
Commented by shylph-master at 2009-07-01 21:39 x
やっぱり土日だは混むのね~。
いつもの雰囲気とはまた違って、賑やかそう~♪。
昨日今日って久々の連休だったから、行こうと思ってたのに、確り雨ですよ・・・。
昨日は、どうでなら夕方~~って思ってたのが祟っちゃった。(((T-T
なのでシルちん、2週連続ドッグランおあづけです。
来週8日、運が良かったら行きますよ~~。

それにしても凄い大乱闘ね~~。
何が何だか???です。(笑)

ノア君、あと11日だよ~~。
確りコンディション整えて来てね~~。
Commented by aromagarden at 2009-07-02 18:38
shylph-master さん>
土日は私たちも行けたり行けなかったり…なのですが、この日は
本当ににぎやかでしたね~。
最近は夕方のほうが、みんな来やすいのではないかしらん?
でも、夕方のほうが雨、降りやすいでしょ~。
私も何度も、ノアに「ごめん!」したことか…。

来週8日…水曜日ですよね。ううっ、残念!今月は
水曜日が仕事が入っているんですよぅ。
月または火曜日なら、行けるのですが…。
アニモさんでシルちんと会えるチャンスはあるかなぁ?

ゆるゆるとノアの状態はよくなっています~。
12日、楽しみにしていますのでよろしくお願いします☆
Commented by チーコ&ミルの父母 at 2009-07-20 18:22 x
 ノア君大丈夫ですか?Gは辛い物ですからね・・・お久しぶりですね いつもブログは拝見していますよ~ 相も変わらずお幸せそうで何よりです☆キャンプはどうでしたか?涼しくて 楽しくて わくわくだった事でしょう。アウトドア~いいですね~☆私共も月末清里へ遠征します。またいつかご一緒しましょうね!ではまた
Commented by aromagarden at 2009-07-22 23:57
チーコ&ミルの父母さま♪
ご無沙汰しています~。ご心配をおかけしました。そしていつも
本当にありがとうございます☆
キャンプには無事、行くことが出来ました。日を改めて(なるべく早く)
またアップしていきたいと思います。
月末には清里なんですね!ああ~いいな~!!
ご一緒できる日を楽しみにしていますね♪ではまたメールします♪