エルドラドさんにて

日曜日のことで~す。

遠方から短期集中でレッスンに通われている生徒さん。
日曜日の3時すぎにレッスンが無事終了しました。
お疲れ様~049.gif

その後、久しぶりに天気が回復してきたのもあって、
「ノアと少しお出かけしようか~」ということになりました。
以前からHPでチェックしていて、行ってみたかった伊勢崎のドッグカフェ。
ドギー・エルドラドさんへ、Go!060.gif

ちょっと入り口が分かりにくかったのですが、親切な店員さんに
誘導されて、テラス側から店内へ。
f0081100_2364935.jpg


お店はワンコOKのスペースが上手に区切られています。
そしてなんと、ワンコOKのスペースでは、ノーリードでも
大丈夫なのだとか~。

ちょうど夕方の時間ということで、私たち以外にお客様もいなかったので
ノアを店内に放置(笑)
喜んでいろんな匂いを嗅ぎ回っています。
f0081100_2372692.jpg



そして広々としたテラスが、とても素敵でした~。
ノアと軽くボール遊びも。ワンコのことを考えて作られた
気持ちのいいスペースです。
f0081100_2375282.jpg


せっかくデジカメを持ってきたのに、こともあろうに電池切れ007.gif
結局携帯で写真を撮っていましたが、店内の雰囲気とか
伝わるかな~?
美味しいケーキセットに、コーヒーはオーガニックです♪

お店のママさんと、ワンコ談義に花を咲かせてしまいました~。
看板犬は3匹で、大きい子と小さい子がいるそうです。
大型犬って、なんともいえない魅力があるのよね~
あのもふもふ感がいいのよね~と、つい盛り上がるらふぃー。
楽しいお話に、つい時間を忘れてしまいます。
この様子はエルドラドさんのブログでも…。

今回はお茶タイムでしたが、実はメニューを見てみても
とっても美味しそうなイタリアンメニューが並んでいました。
次回来るときは、ぜひお食事もしようと思います~。

帰りは市民の森公園でお散歩。私たちの間に入ったノアは、
何だかスキップしているみたい。
パパの顔を見て、ママの顔を見て、嬉しくってぐるぐる回って。
きれいな夕日だったね。またいっぱい、遊ぼうね☆
今度は…デジカメの電池も、ちゃんとチェックしておくね042.gif
[PR]

by aromagarden | 2009-06-25 23:11 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31