園児たちの午後

毎日、はっきりしない天気が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
梅雨の真っ最中057.gif、私たちも空とにらめっこしながら過ごしています。

外で思いっ切り遊べない日が続くと、ノアくんのストレスが溜まります。あまりイライラした表情は見せないのですが、なんだか”超つまんなさそう~”な感じです。
まさに遊び盛りの年頃ですからね~。なによりワンコと遊ぶの大好き!

昼間は暑くてとても外へは連れ出せないのですが、夕方になり、日差しも弱まる時間帯が大型犬にはもってこい。
アニモランさんも、夕方になると大きな子がやってきます。
我が家でも、平日でも余裕があれば、妻が夕方にアニモさんへ連れて行ってくれます。

今日は水曜日。
私も仕事帰りに急いでアニモさんへ直行しました。
すでにノアが遊んでいるからです。

アニモさんに着くと、遊んでいたノアが気付いて、すぐに入り口まで駆け寄ってきてくれるのです。
私的には、もうこの瞬間がたまりませ~ん003.gif という感じです。
『わぁ、パパが来た!僕ね今、皆と楽しく遊んでいたんだよ~』と嬉しそうにお知らせにきてくれる様子が、とっても可愛いからなのです。まさに幼稚園にお迎えに行く感じ?←超親バカです

今回も、その様子が楽しみだなぁ~と思いながら着くと、ノアと一緒に遊んでいた親友のランくんもノアと一緒に駆け寄って来てくれました。
と、言うよりノアを追い越し、ランくんの方が一番に私に擦り寄ってきてくれたのです。(ま、それはそれでいいか…)可愛い二匹のお出迎えにご機嫌なパパ。

今日は、これまた仲良しのゴールデンのコタロウくんも一緒に遊んでいたのですが、
なんとコリー仲間のシルフィードくんもわざわざ遊びに来てくれていました~パチパチ。
シルちんは、どうやらコタロウくんが気に入ったようですよ~。

コタロウくんとランくんとノア、3匹の激しい遊び方に、かなり引き気味なシルちん。
パパに付き添われて社会見学で~す。
f0081100_17443081.jpg



コタロウくんとランくん、茶色の同系色で絡み合い、どこがどうなっているのやら…。
2匹のあまりの動きに、ノアも入れなくなってしまったみたい(笑)
f0081100_174506.jpg



遊んでくれた皆さんありがとう!
それから、ふくママさんも、手作り杏ジャムをありがとうございました。
さっそく頂きました~。美味しかったです!

シルちんパパさんもお疲れ様でした~。また遊んでね。

                                 by ノアパパ
[PR]

by aromagarden | 2009-06-17 20:43 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by shylph-master at 2009-06-21 21:43 x
先日はお疲れ様でした~。
本当、アニモさんが近くにあって羨ましい・・・。
家がせめて利根川のこっち側だったら、30分だけでも毎日通うのにな~。
そうすれば家のお坊ちゃまももっと逞しくなれるのにね。
本当、アニモさんに来るワン達は、みんな友好的で良いですよね。

そうそう、ふくママさんにお礼申し上げておいて下さい。
美味しく頂いていますって。
酸味が利いてアイスにトッピングするのに丁度良いです♪。
Commented by aromagarden at 2009-06-22 23:52
我が家からでも、アニモさんは車で20分以上はかかります。もう少し近くがいいなぁ~なんて思っていたのですが…スイマセン。でも、確かに、このランに集まってくるワンコや人たちは皆さん穏やかな方が多い気がします。そこがいいのですけどね。
またご一緒しましょう。あ、今度は避暑地へ遠征ですよね~。こちらもとても楽しみです!

そうなんですよね。杏ジャム。アイスにいいですね~。承知しました。ふくママさんにもお伝えしておきますね~。