人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気を補充

先日の土曜日、私たち夫婦と一匹(ノアくん)は、長野県は蓼科に行ってきました~003.gif
ワンコ連れのお出かけの場合、この時期は晴れても暑さが心配ですし、雨が降ってもそれはそれで大変なのですが、なんと当日は曇りで、しかも気温も低く、絶好のノア日和?になりました。

私にとっては本当に久しぶりの蓼科、もう行く途中から嬉しくてご機嫌です。
しかも夫婦揃ってのアロマの研修会参加でしたので、これまた嬉しい~のです!
(最近は妻一人の参加が多かったので…)

横川のサービスエリアでノアとお散歩したりと、のんびり向かいましたが、行き慣れている道は、あっという間に目的地に到着です。(しかも週末ETC1000円で…)


別荘地内の小道でお散歩です。朝の森は空気が美味しいし、木漏れ日も気持ちがいい…
元気を補充_f0081100_20343261.jpg



『ノア~!』と呼ぶとくるりと向きを変えてこちらに来ます。ノアもなんだか嬉しそう。
元気を補充_f0081100_20351590.jpg



元気を補充_f0081100_212415100.gif


午前、午後とアロマの勉強やトリートメント練習でみっちりでしたが、終始笑いっぱなしであったような…。
その後、帰りは急ぐ事もないので、参加していた皆さんと夕食をご一緒してきました~。


場所はおなじみのhikoさんですが、これまた私は久しぶりでしたので、お気に入りの『バジルソースのオムライス』です。これがまた絶品なのです。
妻はオムライスもいいけど、スープカレーもいいし…と悩んでいると、『ではスープカレーのオムライスで』ということで用意して下さいました。(実はここだけの話、これはメニューにも無い、スペシャルな裏メニューなのです)
それから、セットのデザートも大きめでこれまた美味しい!のです。
元気を補充_f0081100_21265895.gif
元気を補充_f0081100_20354837.jpg

元気を補充_f0081100_20363235.jpg

元気を補充_f0081100_2037183.jpg


そんなこんなで、朝早くから夜遅くまで、たっぷりと極上な時間を過ごした一日でした~。
皆さん、ありがとうございました!

ノア君は一緒にお出かけはしたけど、研修中は暑くない場所でほとんどお留守番状態。あまり面白くなかったかな?ごめんね、今度は一緒にたっぷり遊ぼうね!!
                                           byノアパパ
by aromagarden | 2009-06-16 20:33 | 芳香的いぬねこ倶楽部