毎日がたったひとつの思い出☆

え~、お久しぶりの らふぃーママでございます010.gif

最近、思うこと…。
これって当たり前のことなんだと思うけれど、
1日だって、同じ日はないってこと。

毎日の日課で、お散歩行ったり、アニモランさんに行ったり。
それでも毎回が同じではなくて、新鮮な発見や、楽しいハプニングや、
面白いこと、感動すること、いっぱいあるんだなぁ~って。

ノアは、そのひとつひとつをどんなふうに受け止めているんだろうか。

…で、最近特に『後悔する』ことがあって、それは『デジカメは常に携帯すべし』!
ということなんですね~。
いつものお散歩、と思っても、ここのところ何だか毎回楽しいことや
素敵な出会い・再会があったりして、そのたびに
「あ~~~っ、デジカメ持ってきていれば!」と悔しがるシーンばかりなんです。
ノアの生き生きした表情や、なんともいえない可愛いしぐさを、
もっと写真におさめておきたいな~、と。

そしてそれ以上に思うのが…。
写真の腕をあげないと、ということです042.gif


昨日の夕方は、ほぼ毎日のように行く「あずま公園」。
いつもの時間より、少し早めに行きましたら…。
久しぶりに会えました~!チョコラブのパピー、ワンディくん♪
ラブらしい元気さの中にも、分別のある賢さが見える可愛い子です。
以前はノアともよく遊んでくれたのですが、昨日は久しぶりに会ったせいか、
はたまたノアが喜んで興奮しすぎ、やたら元気良く絡んでいたのからか
ノアのこと、怖がっていたようです…ごめんね、ワンディくん008.gif

何とか携帯で撮ってみた写真↓

ワンコと触れ合う機会はまだそんなに多くなくて、人間大好き~♪なんだそうです。
f0081100_1231219.jpg



ママのそばに行きたいのに、ノアが待ち伏せしているから…(汗)
f0081100_12315284.jpg



なんでしょうね~、この強気なお顔(笑)
f0081100_12331050.jpg


ノアとしては別にいじわるをしたいわけではなく、ただいつものように遊びたい
だけなのですが…。
アニモさんでこたろうくんやメディアくん、ランくんたちと遊んでもらっているときは、
かなりハードな遊び方ですから、そのつもりでやっちゃっているんでしょうね。
ワンディくんはまだまだコドモちゃん。優しく、仲良くね~。

また会えるといいね~。そしてこれからは、デジカメもしっかりと携帯して
その瞬間にしかない、ノアやみんなの笑顔を残していけるようになりたいと
思うらふぃーママでした☆
[PR]

by aromagarden | 2009-06-05 12:46 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by shylph-master at 2009-06-05 21:45 x
いやいや、そう言う時の為の携帯カメラですよ~ん。
緊急連絡用って言うのもあるけど、こう言う時の為に常に携帯を持ち歩いています。
でもやっぱり撮り逃しちゃうんだよねぇ・・・。
腕もあるけど、要はカメラマン意識かな?。
何か見つけてもまず『見ちゃう』から、後で撮っておけば良かった~!!ってなるのよね。
『見る』前に『撮る』ができれば、もっと面白い写真が撮れるんだけどね。

シルちんもアニモさんで鍛えてもらいたい今日この頃です・・・。
Commented by aromagarden at 2009-06-06 11:23
どうもノアパパです。
みなさん写真が上手な方が多いですよね~。やっぱり動きだったり、その可愛さについ見てしまいますからね。
そういえば、シルちんパパさんの撮った写真で、とても気に入ったのがあったのを思い出しました。お花見の時の写真、『桜の花ビラの下、それをコリーズたちが見上げている』です。
さらに構図も考えられているのはすごいですね~。

またアニモランさんで、シルちんとも遊びたいですね。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31