オフ会 in 山中湖その2

お昼になり、昼食会場に移動です。今回、ノアも一緒に会場に向かいました。
お料理も美味しく、ビッフェスタイルの立食パーティです。皆さんと楽しくお話…。

宿泊施設の前庭。天気も良くなり気持ちがいい。この2階が昼食会場でした。
f0081100_1131488.jpg


   ここでも一緒にハジメくんとノア。
f0081100_1151889.jpg


   ミルキーちゃんもご挨拶に来てくれました。
f0081100_1154933.jpg


最後は恒例の集合写真。さすが全体は撮れませんが、あまりに多くてどの子がどの子か分からなくてごめんなさいね。ノアとシルフィードくん。横にはルーパスくんかな?
f0081100_1163575.jpg


   ラオンちゃんと、その横は姫ちゃんとダイヤちゃんかな?
f0081100_1172172.jpg


   楽しかったよ~ エヘエヘ
f0081100_11242566.jpg



今回ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。他にも写真は載せれませんでしたが、ノアと遊んでくれたワンちゃんたちもありがとうございました。また、ノアがどこかでご迷惑をおかけしていましたら、ごめんなさい。
今回はノアの元気な姿を皆さんにお見せすることができて良かったです。(途中、一人の世界もありましたが…)私たちもとても楽し時間を過ごすことができました。幹事をして下さったアレックスのママさんや準備などいろいろとして下さった皆さんもありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。ノアともども楽しみにしています。

あ、それからつむかあさん、ビーズのストラップもありがとうございました。
前回はノアが立っている姿でしたが、今回は座っているタイプと、上手なものですね。とても可愛かったです。
                                            
                                                 by ノアパパ
[PR]

by aromagarden | 2009-05-16 10:58 | わんこダイアリー | Comments(5)
Commented by ルーパスの母 at 2009-05-18 08:57 x
オフ会ではありがとうございました!
って、あまりお話ができなくて残念ですぅ。。。
なにしろ写真を撮るので手一杯で、全然余裕のなかった私です~。
でもっ、可愛いノア君に触れることが出来て嬉しかったです♪
最後の写真、笑顔のノア君を追いかける笑顔のルーパスが・・・(笑)
優しいノア君、ルーパスも大好きなようです!
また秋にお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by aromagarden at 2009-05-18 16:45
ルーパスの母さん>
こちらこそ、オフ会ではありがとうございました!
なかなかお話するチャンスがなくて、私も心残り…でした(泣)
ルーパス君、気付くと私たちの前を「ふふふ~ん♪」なんて感じで
楽しそうに何度も通り過ぎていましたよ(笑)
ところどころ無理やりつかまえて撫で回していましたが…(^^)
生ルーパス君、可愛い上にかっこよかったです~。イケメンだわっ。
これからの成長がますます楽しみですね~♪
秋にまたお会いできること、私たちも楽しみにしていま~す☆
Commented by shylph-master at 2009-05-18 21:41 x
先日はお疲れ様でした~。
今回はノア君も存分に楽しめたようで何よりです♪。
しかも帰りのSAでも遊んでもらっちゃって、ありがとう御座いました。
なのにシルちんってば、いまいち乗りが悪くて・・・。

6月の幸手は私もまだ予定が分からないから、またアニモさんにでもご一緒しましょう~。
Commented by ゆかりん at 2009-05-18 23:32 x
お疲れ様でした♪
とっても楽しかったです!!

ランチの時に、ノア君の休憩?を邪魔しちゃってゴメンね(;_;)
でも、ゆかりん家風のナデナデ~なの☆

また、次回も宜しくお願いします!!
Commented by aromagarden at 2009-05-19 22:26
shylph-master さん>
オフ会ではお世話になりました~!
コリーズの大群にすっかり圧倒されていたノアですが、ノアなりに
楽しんでいたようです。今回は車酔いも克服できて、体調は
良かったし…♪
こちらこそ、帰りにもお付き合いいただいてありがとうございます。
シルちんの、「どこにいても、ぼくシルちん♪」という魅力に
はまってしまっています~(笑)

次回の幸手、またもお仕事が入っていまして(泣)
夕方のアニモさんに出没していますので、また近場組で遊びましょう!

ゆかりんさん>
オフ会、お疲れ様です。楽しかったね~!
姫ちゃん、ダイヤちゃんは、とってもマイペースで炸裂?していましたね!
さすがゆかりんさんちのコリーズ…元気だわ~☆
ノアも鍛えてやってください(笑)

ゆかりん流ワンコマッサージ…ノアも気持ち良さそうだったですね!
遊んで?くれてありがとうデス☆
次回は夕方のアニモさんに集合、っていうのはどうかしら?