人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会 in 山中湖

5月14日、この日はマザーレイクさんのオフ会in山中湖に参加してきました。003.gif
今年は最多のワン43頭、人38名だったそうです。私たちも昨年秋、ノアと初参加しましたが、その時も大勢のコリーが一同に介する様子は、かなり圧巻だったのを覚えています。それがさらに増えて…。
もうノアくん、どうしましょう…。あまりに大勢のコリー達を目の前にすると、一番ビビってしまうのは、何を隠そうノアくんなのです。前回は分けが分からず、ただ大勢のコリーの真ん中で、車に酔って動けなくなっていたノア…。今年は大丈夫かな?

そんなこんなで、ノアを乗せ、山中湖に向かいました。とにかく今年は、ノアを車に酔わせずに細心の注意で行こうとそれだけを2人で誓いました。
途中、談合坂SAで、車の中から覗く一匹のコリーが、私たちが見ていると、車からパパさん、ママさんと一緒に降りてきてくれたのが、初参加のエルモくんでした。可愛い姿にノアも、すぐにお友だちだぁ~、遊ぼう!でした。

至近距離であまりに雄大な富士山と、まだチラホラ残っている桜を見ながら、私たちはご機嫌で会場のカーロフォレスタに着きました。薄曇で、かなり気温は低く、最初は寒かったのですが、ワンたちにはまさにベストコンディションです。

さっそくドッグランに入ると、そこにはいつか会いたかったハジハジくんが…。
ウンさすがにノアと似ている…。
そして、最初からノアをとても気に入ってくれた、アレックスくんも一緒です。
オフ会 in 山中湖_f0081100_9532246.jpg


マーキュンもアップで歓迎してくれました。
オフ会 in 山中湖_f0081100_9535958.jpg


ランの奥には、アジリティが。とてもアクティブな北関東連合の皆さん。
なんなく渡るリタちゃんと、その後ろは姫ちゃん(?)。
オフ会 in 山中湖_f0081100_955351.jpg


そして可愛いお洋服のシボリちゃん。
渡っているというより、置かれている…。
オフ会 in 山中湖_f0081100_9553937.jpg


一方、ノアといえばコリーちゃんよりも、黒ラブのビッキーちゃんにしつこくしています。
ごめんなさいね。ノアは、実は黒ラブちゃんフェチで、もう大好きなのです。
それ以上に優しい子が分かるようです。
オフ会 in 山中湖_f0081100_956199.jpg


そうかと思えば、今度はコリゾウくん。なぜかコリゾウくんには強気(?)で遊びにいくのです。
いつも幸手で遊んでいます。(相手をしてもらっている?)
二匹であそぼーのポーズ。
オフ会 in 山中湖_f0081100_9571486.jpg


      そして、ガウガウ…。
オフ会 in 山中湖_f0081100_9574868.jpg


      あれ、リタちゃん、とてもお似合い。 と、ノアあなたは何?
オフ会 in 山中湖_f0081100_9582466.jpg



             つづく…
by aromagarden | 2009-05-16 09:52 | 芳香的いぬねこ倶楽部