またまたBBQ

さぁ ゴールデンウィークの始まりです!
私たちのお休みは5 月2日~6日まで。初日から5日までは長野に住んでいる、らふぃーの実妹ファミリーが泊まりに来てくれました。そして、3日はさっそくバーべキューにやってきました003.gif

なんだか最近は、バーべキューづいてる私たち?
でも、これも甥っ子のこうちゃんのリクエストにお答えしたのです。。。
(でも実は私が一番嬉しい?) 

場所は先日も来た利根川沿いの東部スポーツ広場。
さすがGWです。着いた時にはもうたくさんの人たちが…。
場所を探して決めたところは一番奥。でもこれが案外広々していい場所でした。

f0081100_10261774.jpg

皆で準備開始
僕も楽しみだなぁ~


f0081100_10272856.jpg

設営がすんだら、調理の前にちょっと一休み。
なんとも気持ちのいい風が…


f0081100_1028878.jpg

ココロとエンジェルは木陰で繋がれています。

が、すぐにエンジェルは辺りを動き回ってしまいます(笑)
足が不自由でもお構いなく。なんとも元気。


f0081100_10285450.jpg

こうちゃんも一緒にお手伝い。


f0081100_10331768.jpg

こうちゃん、かなり真剣です。
初めての体験はどうだったかな?


f0081100_10295464.jpg

ココロは落ち着いてて絵になりますね~


f0081100_10311648.jpg

今日は皆とってものんびりと過ごしていたね。
僕はいつものんびりしてるけどね by ノア


その後、お腹いっぱいで皆ご機嫌で帰路に着きました。
明日はこれまたリクエストの足利フラワーパークへ行く予定。
今年もなんだか楽しいGWです。041.gif

                                        by ノアパパ
[PR]

by aromagarden | 2009-05-06 11:24 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by ゆかりん at 2009-05-07 00:25 x
またまたBBQ、イイですね~。
美味しそう~楽しそう~!!!
ノア君、気持ち良さそうに、くつろいでいますね。
足利フラワーパークも、満喫してきて下さいネ♪
Commented by aromagarden at 2009-05-08 00:18
ゆかりんさん>
そうなんですよ~!キントキ会長の、「BBQを極める」の決意のもと、
毎回同じメニューでひたすら…(笑)
この日は曇り空で、ワンコたちにもちょうど良かったみたいです。
地元でもすっかり楽しんでいましたよ♪
北関東連合でのBBQも楽しみですね~
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31