ぴょんの通院

ぴょんちゃんを動物病院に連れていきました。この子の病院は、何年ぶりだろう。
逆に言うと、それまでまったく病気もなくとても元気だったのです。
洗濯ネットに入れて、ゲージにいれていつもの病院へ。

その日の朝は、普通におしっこが出ていたので、少し安心していたのですが、やっぱりかなり不安。002.gif診察室でのぴょんはネット内にもかかわらず大騒ぎ。それでも果敢な先生やスタッフのお姉さんがしっかり尿を採取し検査をしてくれました。その結果、細菌が入って尿がしづらくなっているとのこと。
腎臓とか内臓の病気ではなく、ひとまず安心したのですが、やはりこの子もルンに続き、免疫が低下していました。(ほんと私たちの影響か…)それから、獣医さんもよくご存知で、ぴょんには投薬が無理でしょうからと、注射をしてもらい帰りました。ごめんね~、これから毎日、パパ、ママは君たちのケア頑張るからね~。

f0081100_19381842.jpg

病院から帰ってしばらくウロウロと落ち着かなかったのですが、ようやくいつものショップ棚の上で落ち着いた様子のぴょんちゃん。


ほんとこの子たちの症状はリンクしているなぁ~と思いました。だからこそ、まずは私が一番に元気にならなくては…。066.gif
今は、かなり大変だった私の仕事も落ち着いてきて、なんだか食欲もどんどん出てきていまーす。

f0081100_19385451.jpg

今年もラーメン花月の『菜菜ラーメン』。そして、今回からなんと『ベジ餃子』も登場。
奥には期間限定の『ねぎ塩鉄板炒飯』も。食べすぎ?

[PR]

by aromagarden | 2009-04-29 20:24 | にゃんこ徒然 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30