どう?いいでしょう!


f0081100_1128518.jpg

         満開の桜の下、何やらこちらへ向かってきます。


f0081100_11292042.jpg

               さっそうと向かってくるのは…


f0081100_1125099.jpg

               そう、我らがノアくんでーす。


f0081100_11253679.jpg

              首に巻くバンダナ。どうだいいだろう!006.gif
              君はボーイスカウトか?(byノアパパ)


f0081100_1126441.jpg

               少しカッコ付けすぎたかな?エヘへ 


このバンダナは、つむ母さんが作ってくれたオリジナルでーす。ノアの名前と連絡先も刺繍してあるんです。ノアも私たちもとっても満足。ありがとう!つむ母さん!今度また会うときに見てね。

                             by いぬねこ会長 こと ノアパパ
[PR]

by aromagarden | 2009-04-18 11:47 | わんこダイアリー | Comments(4)
Commented by つむかあさん at 2009-04-19 21:38 x
喜んで 頂いてうれしです。

ノア君の白にはブルーがとっても似合っていますね
さすがにノアママさんの選んだ色がぴったしでした!
Commented by aromagarden at 2009-04-20 21:55
つむかあさん>
本当に、素敵なバンダナをありがとうございます!
ノアにはブルーがいいなぁと思っていましたが、ブルーでも様々。
この色に決めてくださったつむかあさんのセンス!
ノアにとても似合っていて、本当に嬉しかったです~。
今度ぜひ、誇らしげなノアを見てやってください☆
Commented by ゆかりん at 2009-04-23 22:35 x
ノア君、カッコイイ~☆
本当、誇らしげにポージングしてる♪
すてきです!!
Commented by aromagarden at 2009-04-25 00:09
ゆかりんさん>
何だかノアもうれしそうでしょ?
素敵なバンダナ、お互い良かったですよね~♪
今度はゆかりんさんのところの12色を揃って見てみたい…無理?
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31