北関東連合☆お花見会 後半

は~い、続きです♪

たっぷり遊んだ後は、またまたコリー大名行列でさくら公園へ。
ここで私たちが懸念していた通り…042.gif

ノア王子のストライキ(涙)

歩くのを拒否して、何度も立ち止まるものだから、気付けばはるか列の後方…。
結局、皆様をお待たせしておりました。え~ん、ごめんなさい007.gif
その後つむかあさんが気を使ってくださって、一番後ろに。
「ほら、一番最後じゃなきゃノア君も歩きやすいでしょ?」
もう、つむかあさんの優しさに大感激です~053.gif

そうやって、ようやく着いたお花見会場。
f0081100_027586.jpg


後でシルちんのブログで知ったのですが、ここはさくら公園ではなく
お隣だったんだそうですね。あまりに会場がにぎやか過ぎて、
ワンコたちも落ち着かないだろうから…と変更してくださったそうです。
ほんと、何から何まで…ありがとうございます001.gif

…と言うことで、宴の模様です。
f0081100_0295132.jpg


f0081100_0301637.jpg


※最初はワンコたちは桜の木に拘留されていたのですが、あまりにクレームが
続いたので、結局はそれぞれのパパやママの側に…。
ノアとウッディ君だけは静かだったナ…。
f0081100_0315655.jpg


お料理の数々~♪
今回は持ち寄り…ということで、初体験のワタクシ、前日リタママさんに
「何を持っていけばいいの~」と相談メールをさせてもらったのでした。
レパートリーの少ない私、らふぃーは、サンドイッチとキッシュを…。
皆様のお口に合ったかしらん?強風で違うスパイス(笑)が時々着いて
いたのは、ご愛嬌ということで~。
皆様の持ち寄りの品も、とっても美味しくいただきました♪
f0081100_0345950.jpg



f0081100_0351870.jpg


これだけの大型犬がそろうと、やはりいろんな方からお声をかけていただきます。
コリーの魅力、大型犬の魅力…いろいろあるのですが、まずはやはり実際に
触れ合ってみるとわかっていただけますよね~?
気がつけば、ノアもしっかりと、可愛いお嬢さんたちとお散歩!
控えめで人間にはあまり愛想のないノア王子ですが、実は決して人間嫌いでは
ないんですよ~。ただただ…ひたすら…控えめなだけです045.gif

さて、楽しい宴もそろそろお開きの時間…。
ウッディ家へと帰路に着きました。
そこでもうひとつの素敵なサプライズが…☆

じゃ~~~~~ん!!
f0081100_0405318.jpg



3月で9歳になったウッディ君と、4月で3歳になるノアのお誕生日を
お祝いしてもらいました~☆
f0081100_0404770.jpg


キントキ&らふぃーも大感激!記念撮影も上手に撮れて、何だか入学式を
迎えたパパ&ママのような気持ちです(変?)

ノア…
貴方が生まれた環境は、決して快適というわけではなかったけれど、
そして千葉わんさんたちにレスキューしていただくまで、きっと私たちには
分からない、知らないたくさんの苦労があったことだと思うけれど…。
傷ついたことも、いっぱいあったんだと思うけれど…。

今はどうかな?私たちのところへ来てくれて、幸せかな?
私たちは…ノアが来てくれて、本当に、本当に幸せだよ。

あっ…ついうるうるとしてしまう…だめですね~。年ですかね?

ノア王子、すっかりケーキにお目目はロックオン!最近、食べ物に対して
とっても興味津々になってきたようですね。
私たちも、もちろん味見(笑)甘くないケーキでしたよ~(当たり前か)
f0081100_0464166.jpg


f0081100_047149.jpg


f0081100_0472331.jpg



みんなで楽しいケーキタイムの後、恒例の集合写真だったのですが…。
なかなかノアが揃わず、結局私たちは断念(泣)

その後、ウッディ家の素敵な離れにお招きいただき、優雅なティータイムを
過ごした後、解散となったのでした。

さすがに疲れたようで、行きの車の中ではそわそわ気味だったシルちんも、
パパのお膝で可愛くうとうと…。
ついでにらふぃーも、助手席でうとうと…(←おいっ)

本当に楽しいお花見会でした~!
秋にはBBQというお話も…いいですねぇ!

今回も幹事でとりまとめをしてくださったシルちんパパさん、
北本で迎えてくださったウッディパパ&ママさん(ノアを可愛がってくださってありがとうございます)
そしてご一緒してくださった皆様☆
とても楽しい時間をありがとうございました!
次回のイベント(集まり)を、楽しみにしていま~す♪♪
[PR]

by aromagarden | 2009-04-08 23:55 | わんこダイアリー | Comments(4)
Commented by つむかあさん at 2009-04-09 19:18 x
とっても 楽しく過させていただきまして
ありがとうございました。

ノア君 違った一面も見られて あら~っと思ったりしました。
ママとパパに可愛がられ幸せですね!

次回もオフ会楽しみましょうね
Commented by aromagarden at 2009-04-09 21:24
つむかあさん>
こちらこそ、本当に楽しかったです~!そしてつむかあさんが
お元気になられて、こうしてご一緒してくださったことも、とても
嬉しかったです♪

バンダナ、ゆかりんさんから受け取りました!めちゃ素敵~☆
また後日ブログにもアップさせてくださいね!
こちらも本当にありがとうごさいました♪♪
Commented by ゆかりん at 2009-04-13 22:44 x
ノア君、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
ケーキ、美味しそう~~~
これからも素敵なカッコイイ、ノア君でいてネ♪

うわぁ~、楽しそうっっ
うぅ。行きたかったです(;_;)
皆、イキイキしてますね♪
桜の中で見るコリーも素敵!!
来年こそは、必ず参加させて頂きますっ。
Commented by aromagarden at 2009-04-16 16:37
ゆかりんさん>
ありがとうございます~!ノアもこれで『ちゃんちゃい(3歳)』です。
お子様度合いは変わらずですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたします♪

ほんと、ゆかりんさんが参加できなくて残念でしたよ!
今度は新緑の山中湖でご一緒できるかな?
あっ、その前に時間があったらまた「アニモ」さんで遊びましょう~☆