ルンの自己紹介

こんにちわ。あたち、ルンでしゅ。
きょねんの夏から、このうちの子になりまちた。
ずっと食べていなかったから、おうちに来たときは『がりがり』だったって、
ママもパパも言っていまちた。
しっぽもとちゅうのところで毛がごっちょり抜けていて、
『エビフリャー』みたいだったって、言ってまちた。

からだがちょっと弱くて、いっぱいちんぱいかけたけれど、もう大丈夫でしゅよ。
こんなにかあいく、元気になりまちた~♪
f0081100_0122722.jpg


おねえしゃんのぴょん、おにいしゃんのビッケが大きくて、いまだにるんは「ちいちゃい
こねこねぇ」ってかわいがってもらっていましゅ。「姫」って呼んでくれる、アロマの
せいとさんもいるんでしゅよ。
レッスンがおわったら、あたちを抱っこするのがうれちいんだって。
あたちはおひざの上でうとうとするのがだいしゅきよ。
f0081100_0191734.jpg


ぴょんねぇしゃんは、ちょっとこあいの。よくあたちのことをおいかけるのよ。
f0081100_0215519.jpg

※こあいので、近くによれないの。

でもビッケにいしゃんはがまんちてくれるから、よく「あそんで~」って言うの。
f0081100_0231690.jpg

※しつこいよ、ってママとパパにちかられましゅ。

でも、いちばんたのちいあそびはね。
パパとママがさぁ寝まちょう、っておふとんに入ったところで、おふとんの上ではちりまわる
ことなんだよ。「か、かんべんして~」って言うけど、くらくなるとハイパーになっちゃうの。

これからもかあいい末っ子のルンをよろちくね♪
[PR]

by aromagarden | 2006-03-04 00:29 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31