人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行☆2009Ver.

行ってきました、伊豆高原~

去年も行き、しかも泊まる場所も毎回同じなので、あまり目新しいものは
ないかも知れませんが…009.gif
それでも、毎回が楽しい思い出の旅行~♪
今回もいっぱい写真を撮ってしまいましたので、だらだらと(笑)
引っ張りながらつづってみたいと思いマス037.gif

伊豆の渋滞を避けるために、朝5:30には我が家を出発。それでもすでに
関越道、環八は混んでいました…
特に環八は結構混んでいてびっくり!

ノア連れの場合は、まず関越の本庄児玉ICで乗ってから「高坂SA」で
休憩します。
その後環八経由で東京ICに入ったら、海老名SAで休憩を取るのですが、
今回はその先を行って、小田原のほうに向かいます。
途中の平塚PAで休憩をし、その後有料道路を乗り継いで伊豆へ…。
伊豆に入ると、やっぱり空気が違う~058.gif

必ず休憩に立ち寄るのが伊東の道の駅「マリンタウン」です。
伊豆旅行☆2009Ver._f0081100_22271428.jpg


あまりゆっくりは見られませんが、建物の中はいろんなお店が入ってます。
伊豆旅行☆2009Ver._f0081100_2228744.jpg


ここまで来ると、伊豆の暖かさを実感しますね~。
伊豆旅行☆2009Ver._f0081100_22285319.jpg



マリンタウンで長めの休憩をとってから、次の目的地へ向かいます。
そう…伊豆マウンテンドッグランです!

行った生徒さんからも太鼓判を押され、ルーパスくん一家も行かれたとのことで、
これは私たちも行かなくちゃ(?)とばかりに参上しました~。
着いてびっくり!!えっ、こ、これはドッグランと言うの~??
まるでみかん畑のような急斜面の段々畑なんですよ~005.gif
果たしてノアは上手に遊べるのかしら?と不安になりつつ、中へ。


伊豆旅行☆2009Ver._f0081100_2232975.jpg


伊豆旅行☆2009Ver._f0081100_22322836.jpg


伊豆旅行☆2009Ver._f0081100_22333368.jpg


伊豆旅行☆2009Ver._f0081100_2234461.jpg


伊豆旅行☆2009Ver._f0081100_22345679.jpg

伊豆旅行☆2009Ver._f0081100_22352150.jpg

伊豆旅行☆2009Ver._f0081100_2235483.jpg

伊豆旅行☆2009Ver._f0081100_2236362.jpg



驚いたのは、そんなに怖がらずに斜面を登ったり下りたりしているノア。
いつもと違う運動でも、割と楽しそうに動き回っていました~。
そしていつもどおり、いろんな子と遊んでいましたよ!

2時間以上も遊んでいて…気づいたらすっかりお昼を食べ損ねてしまいました(涙)
今から食べてしまうと、夕食が食べられなくなる…ということで、コンビニのおにぎりやら
パンやらをほおばりながら、行ってみたかったドッグカフェへと向かったのでした。

<続く>
by aromagarden | 2009-03-10 22:48 | 芳香的いぬねこ倶楽部