高速道路・SAのドッグラン

21日、22日とキントキ&らふぃーはお仕事のため、浜松へ
出張でした。
もちろん、この方はご同行…ノア王子です。
いつものごとく、お留守番はニャンズに任せていきます。

今回はお仕事がメイン、ということで、21日の移動日にのんびり・
ゆっくりとSAのドッグランで遊びながら行きました。
ゆっくりし過ぎてまたも渋滞にハマってしまったのですが(泣)、
こういうときこそ心のゆとりで、楽しみながら行きました~。

最初の関越道・高坂SAのドッグラン。
いつも賑わっているのに、今回はノアだけだったよ!?
f0081100_20524933.jpg


f0081100_20533462.jpg



そこから、ちょこちょこと休憩&お散歩を入れて、久しぶりに足柄SAへ。
ここのドッグランは行くのは、2回目です。
f0081100_20551155.jpg



大きい子はいませんでしたが、可愛いサイズの子たちはいっぱい。
ノアにも怖がらずに、みんな近寄ってきてくれました~。
f0081100_20555961.jpg


f0081100_20563874.jpg


ミニチュアブルテリアちゃんが、とてもノアのことを気に入ってくれて
何度も遊びに誘ってくれました♪可愛い子だったね~。
f0081100_20574256.jpg


f0081100_2058563.jpg


ここでたっぷり時間をとったので、ノアもご満悦。
f0081100_20584429.jpg



他にゆっくりと遊べる場所へ連れていってはあげられなかったけれど、
その分、ドッグランや休憩には時間をたっぷりとりました。
今ではほとんど、よだれも垂らさずに車に乗れるようなったノア。
私たちが気をつけてあげられることはたくさんあったのね~。

3/7、8は去年も行った伊豆高原の旅です!
今回は家を出るのがゆっくりで、渋滞にハマってしまったので、
次回は早めに家を出て、伊豆でたっぷり遊びましょうね~♪
[PR]

by aromagarden | 2009-02-23 21:03 | わんこダイアリー | Comments(3)
Commented at 2009-02-24 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりん at 2009-02-25 04:00 x
ノア君、すっかり車にも慣れて、色々なところへ連れてってもらえて良かったね~♪
私は、まだSAのドックランを利用したことがありません。
結構あるんですねぇ。
今期は、ミルキーの状態が良ければ各地の展覧会へ行きたいと思っているので
SAのドックランもチェックちぇっく♪ですね♪
北関東連合、こちらへいらっしゃるんですか?
それはもしや・・・コリゾウ君のエスコートでは?(笑)
コリゾウ君が仔犬の頃にあそこでお会いして一緒に遊んだことがあるのです。
来月からは週末は展覧会や訓練会へ行ってることが多いので
出没前には予告状を頂けると嬉しいんですけれどねぇ~
でも、ミルキーがいなくても、常連さん達にとっては、
コリーズはみんなミルキーのお友達だと歓迎されると思いますので
是非、お越しを~~♪(笑)
Commented by aromagarden at 2009-02-25 21:12
◎◎さん、早速ありがとうございます~!
はい、ノアはお外が大好きなようです(^^)車は好きではないようですが、だいぶ慣れてきたので、良かったです。
それでは、教えて頂いた連絡先のほうに、直でご連絡させて頂きますね~♪お心遣い、ありがとうごさいました☆

まりんさん>
はい、最近ではすっかりSAやPAにドッグランが出来てきたようなんです~。ノアの気分転換にはちょうどいいです☆
ミルキーちゃん、今年はいろいろお出かけ予定なんですね!
もし群馬に来ることがあったら、ぜひお声かけくださいませ~。

そうそう、北関東連合のミーティングで、そんなお話が出たんですよ☆
最初の希望日程の段階で、私たちは都合がつかなくって残念!だったので、はっきりしたことはよく分かっていないのですが(汗)
ただ、今後行くチャンスもあるのかな~ということで、わくわくしてつい書いてしまいました~♪
もしはっきりと決まったときは、速攻でまりんさんにお知らせいたしますので!そのときはぜひぜひよろしくお願いいたします♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31