北関東連合オフ会♪ Vol.3

はい、これで最後です(笑)

お昼になったので、お約束の記念撮影の時間となりました~。
これがまた…なかなか大変だったりします042.gif
みんなが一斉にオスワリして、同じ方向を向くことはまずない…からです。

なので、パーツごとに写真を何枚も撮ることになるわけですね~。

f0081100_22294638.jpg


f0081100_0161993.jpg


f0081100_22303692.jpg


f0081100_22305915.jpg


f0081100_22312128.jpg



何とか写真も無事に撮り終わって、場所移動です。
今ではすっかりおなじみ?となった、Dog runs well さん。
美味しいお料理とワンコも寛げる素敵な空間です♪
ノアも遊びつかれたのか、私たちの間でおとなしくしてくれていました。
f0081100_22373893.jpg



ここではサプライズが行われました~♪

1月・2月生まれのワンコたちへ、バースディケーキを用意したのです067.gif
今回は多かったので、ケーキは2台。ゆかりんさんのところのコリーズは
4匹もお誕生月で、そのうちマリーちゃんとター君は本日欠席。
なのでお持ち帰りとなりました~。
f0081100_22364144.jpg



今回のお誕生月ワンコは、

つむぎちゃん、ラオンちゃん、ター君、
マリーちゃん、ダイヤちゃん、ブレーズちゃん。
お誕生日おめでとう~!これからも健康で長生きしてね!
サプライズの企画と手配をすべて仕切ってくれたシルちんパパさん、
ありがとうございました~!

今日参加したワンコ、みんなでケーキを頂きます♪
ノアは、去年の清里でチーコ&ミルちゃんと一緒に食べて以来だから、
とってもわくわくしていたようです(笑)
f0081100_223927.jpg


f0081100_22392420.jpg



楽しいひとときを皆さんと過ごしてから、帰路に着きました。
帰りはすっかり、ノアは爆睡していましたけれどね037.gif
今回は、もちろん気をつけて休憩をゆっくりとっていたこともあったのですが
ほとんど車に酔わずに往復することが出来ました~049.gif

次回、幸手ドッグパークの『コリーの日』は3/7(土)です。
残念ながら…今度は私たちが旅行で不在007.gif
でもでも、4月は大丈夫なので(4/5・日)そのときにまた、
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております~。
あっ、群馬のアニモランさんへの遠征も、大歓迎でございます~♪

PS.オマケ写真…コリゾウくんのキャラクター、いいでしょ?(笑)
f0081100_22435824.jpg


[PR]

by aromagarden | 2009-02-19 22:55 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by つむかあさん at 2009-02-20 22:17 x
ノア君も久しぶりのケーキでしたか!
ツムギもケーキは去年の誕生日以来でした。

Commented by aromagarden at 2009-02-20 23:26
つむかあさん>
つむちゃん、久しぶりのお誕生日ケーキ
良かったですね~♪
これからも元気に、ノアといっぱい遊んでください☆
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31