北関東連合のオフ会♪ Vol.2

はい、続きをいきます!

こういうとき、必ずカメラマンに徹してくれる、キントキ会長。
今回もたくさん撮ってくれていたので、どれも載せたくなります。
だって皆さん、楽しそうだし~♪

今回は特に、コリゾウ君と遊ぶ時間が長かったノア王子。
チキチキ元気なコリゾウ君のパワーに、最後はついていけない
状態でしたね~(笑)
でも、コリゾウ君もノアのこと気に入ってくれたようで、次回に
会うのが楽しみだよね!

f0081100_21162822.jpg


f0081100_21165169.jpg


f0081100_21173592.jpg


f0081100_21215876.jpg


f0081100_21221533.jpg



シルフィードくんは、コリゾウ君がちょっと怖いみたい。
何でも、幼少時にあのパワーに押されて、トラウマになったとか…

f0081100_21184345.jpg



そんなシルちんも、楽しそうに遊んでいましたよん♪
f0081100_21294677.jpg



きれいな被毛をたなびかせて、優雅に走るルラン&ラオンちゃん
f0081100_21205196.jpg



こちらは何かご相談中のダイヤ&ブレーズちゃん
f0081100_21315969.jpg



そのうちにノア王子、何を思ったかダイヤ&ブレーズちゃんにちょっかいを
出し始めました。
遊んで欲しくて、いろいろと試みるのですが…まるで柄の悪いナンパ君だよ(泣)
結構しつこく追いかけていたのですが、2匹は全くどこ吹く風~♪
さすが、12頭のコリーズ生活で経験を踏んでいます。
f0081100_2124276.jpg


f0081100_21245214.jpg



相手にされないノア王子と、それを可愛そうに思ったらふぃー副会長。
一緒に走っていたら、何だか後ろから足音が…。
そう、この2匹でした。
f0081100_21254688.jpg



そんなこんなで、楽しく遊ぶことが出来ました~。
f0081100_21301663.jpg


後は、引っ張るほどのものではないのですが(笑)
またの続きにさせてくださいね~。
[PR]

by aromagarden | 2009-02-16 21:32 | わんこダイアリー | Comments(5)
Commented by ゆかりん at 2009-02-17 20:11 x
ノア君、ダイヤ&ブレーズがゴメンね・・・
でも、ノア君の足攻撃には全くヘコたれないから、
安心して齧ってチョーダイ☆

もれなくついてくる~・・・本当にスイマセン(^-^;
いつでも、我が家の子達はノアママさんについて行きますよぉ~!!笑
Commented by aromagarden at 2009-02-17 23:57
ゆかりんさん>

こちらこそ、ノアの『チ○ピラ』な誘い方、ごめんなさい~!
よっぽど一緒に遊びたかったようで…(汗)
今度はもっと、上手に遊べるといいのですが、これに懲りずに
ノアともまた遊んでやってくださ~い!

ダイヤちゃん、ブレーズちゃんが後をついてきてくれて、実は
ノアママ、とぉっても嬉しかったりして☆
だって、写真の私のお顔、見てくださいよ~(笑)
いつかゆかりんさんのところの12頭ちゃん、すべてを引き連れて
走ってみたいという妄想が頭の中で広がっています…うふ♪
Commented by つむかあさん at 2009-02-18 15:21 x
お疲れ様でした。
とっても ステキなお写真ですね!
みんな 嬉しさがあふれています。
特にママさんが一番かな(笑)

3月もお転婆ツムギと遊んでやってください!
Commented by shylph-master at 2009-02-18 19:41 x
二日続けてお疲れ様でした~~。
誰とでも上手に遊べるノア君、羨ましいです・・・。
家のお坊ちゃまは”変”だからねぇ・・・。
Commented by aromagarden at 2009-02-19 23:03
つむかあさん>
先日はお世話になりました~。楽しい1日でしたね♪
写真はいつもキントキ会長(主人)が撮ってくれるんです。
でも、なかなか動いているワンコを撮るのは難しいですよね!

はい、私が一番喜んでいると思います(笑)時間が経つのも
忘れてしまうくらい、楽しかったですね~。
次の機会が待ち遠しいくらいです(^^)

shylph-master さん>
は~い、先日はお世話になりました♪
打って変わって寒い1日でしたね…。

シルちんは、毎回会うたびに少しずつ遊びを覚えているように
思います♪穏やかで落ち着いていて、時々お茶目なところを
発揮するシルちんの個性、私は大好きですよ~♪
ノアもアニモさんでワンコの社会勉強をしていますので、
またこちらに来るときは、ぜひお声かけくださいね☆
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30