浜松へ帰省

もうすっかり、遅れた話題ですが…008.gif
年始に、私たちの実家のある静岡県浜松市へ、帰省してきました。
わずか2泊3日の滞在でしたが、のんびりとお正月気分を味わえ、
気持ち新たにしてまいりました~。

ニャンズたちはお留守番。
ノア王子はもちろん、ご同行です。

キントキ会長の実家にて。
美味しいおせちもたっぷり食べてきましたよん♪
f0081100_1449555.jpg



ノア王子は、2回めかな…。今回、ずっと室内に入れてもらって、
ワンコと暮らしたことのないキントキ両親には、びっくりなこと
だったかもしれませんが…。
すべて快く受け入れてくださって、ノアのことも可愛がってくれて、
本当に感謝です。

※すっかり我が家のように寛いでいるノアです…。
f0081100_1449265.jpg



お散歩は、車で出かけました。佐鳴湖公園という、広い公園です。
お正月でも、たくさんの人がお散歩していたりジョギングしていたり…
ワンコのお散歩も多かったですね~。
f0081100_1449497.jpg


せっかくだから、お正月の写真を一緒に撮ろうと思ったのですが…
f0081100_14503846.jpg


遊びたくて落ち着きのないノア王子、なかなか前を向いては
くれませんでした。

のんびりした浜松滞在でしたが、帰りは大渋滞に~007.gif
引っ張るほどの内容ではないのですが(笑)それはまた後日ということで。

PS.車酔いの酷いノア王子…今回は頑張りましたよ~!!
[PR]

by aromagarden | 2009-01-09 14:54 | わんこダイアリー | Comments(5)
Commented by shylph-master at 2009-01-09 20:47 x
お二人とも浜松出身だったんですね~?。
日記を読んでいてビックリ!。
佐鳴湖といったら、秋のオフ会で一緒になった青葉君の御近所ですよ~。
青葉君は御旅行中だったみたいだけど、もし居たら遭遇してかもね?。
Commented by まーちっちママ at 2009-01-10 08:32 x
佐鳴湖公園なら、我が家から一時間くらいです。湖畔には青葉君家がありますよ。
今度いらっしゃる時にはお声をかけてくださいねっ!
Commented by aromagarden at 2009-01-10 13:04
shylph-masterさん>
は~い、実はそうなんですよ。実家同士も車で10分かからないご近所で、
お互いの実家からも近い佐鳴湖公園はよく行っていた場所でもあるんです。
青葉くんが浜松、しかもこの近辺にご在住とは知らなかった!
次回の帰省では会えるといいなぁ~!

まーちっちママさん>
ママさんのところから、一時間くらいなんですか~!?
実家に帰省したときには、ぜひ寄らせていただきたいマザーレイクさん。
今回はお正月の短い滞在ということもあって、そちら方面には
足を伸ばせなかったんですけれど、次回のチャンスにはぜひ!お邪魔
させてくださいね~♪
Commented by ゆかりん at 2009-01-11 01:09 x
大渋滞・・・お疲れ様でした。
お写真を拝見していて、おせち料理が
すっごく美味しそう~♪
ノア君、とても楽しそうですね!
イイなぁ~!!
Commented by aromagarden at 2009-01-11 22:14
ゆかりんさん>
そうなの~。いつも作る側の主婦としては、作っていただいたもの、
しかも美味しいおせちを頂くことが出来て、幸せな3日間でした♪
嫁らしいことはせずに、娘のように寛いでいたワタシ(^^;)
ノアものんびりしていましたよん☆