ぴょんの自己紹介

こんにちは!このお家の長女、一番えらーいぴょんです。
本当の名前は『ぴょんぴょん』だったらしいけれど、短く呼ばれるから
結局ぴょん、になりました。

なんでえらいかって?私はね、この夫婦のところに来て、今年の6月で
もう10年になるんだよ。まだ250gしかなかった子猫の頃、道路の真ん中を
ヨチヨチ歩いていてママに救出してもらったの。
それまでのパパ&ママは、なかなか真の意味での夫婦の調和が取れなくてね~。
私がサポートに来てあげたってわけ。

本当にヨチヨチ歩きなのはこの夫婦だったのよ。
動物さんて言うのは、愛が深いからね・・・。私をぜひ見習ってもらおうと
思って。
この10年、パパ&ママは、少しは成長してきたかしら?

怖い顔をしているから、ママの実家では『番長』とか『組長』とかって呼ばれて
いたの。失礼ね~。確かに気は強いわよ。ぽぽとだって、窓越しにケンカしちゃう
もんね。そういえば、ママの妹の鼻先も噛んじゃったっけ。パパの弟くんの足も
ひっかいて怪我させちゃったわね。ごめんなさ~い。

年はとったけれど、好奇心旺盛なのは変わらないわ。そして、何だかいつも
「天然」とか言われているの。ママもパパもよく笑っているわ。寝相がいい、とか。
いいキャラだねぇ、とか。そうよ、私は誰の前でも変わらないもの。だから時々
パパ&ママのアロマスクールの生徒さんにも攻撃しちゃうから、あまり会わせて
もらえないんだ。生徒さんの癒し担当は、弟分のビッケと妹分のルンに任せて、
私はもっぱらパパ&ママの癒しに励んでいるの。
こんな私をどうぞよろしくね!f0081100_21293495.jpg















※画像がピンボケなんだけれど、これが一番私らしいって、ママが言っていたの。
もう少し美人に撮ってよね~。
[PR]

by aromagarden | 2006-02-28 21:36 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31