今年最後のひと暴れ!?

ごめんなさい、ブログアップが遅れてしまいました~。
もうすぐ日付が変わる…あせあせ008.gif

12/28、急なお誘いにも関わらず、シルちんパパ、ゆかりんさんが
アニモランさんにお付き合いしてくださいました☆
当初の目論見?どおりに、メディアくんちもお誘いして、
アニモランさんでコリーのミニオフ会状態!
f0081100_024190.jpg


赤城おろしの厳しい、とっても寒い1日でしたが、コリーズはとっても
元気いっぱい!
アニモさんの常連さんも快く私たちの乱入?を受け入れてくださって、
コリーズのみならず皆さんで楽しく遊ぶことが出来ました。

※ゆかりんさんちのダイヤちゃん、クレアちゃん、姫ちゃん。
メディアくん、ランくん、ゴールデンのこたろうくんはいつものメンバー。
f0081100_032399.jpg


近くにはなかなかドッグカフェがなく、どうしようか…と思案していたら、
アニモママさんから「うちでコーヒー入れてあげるわよ!」と
優しいお心遣いまで頂きまして…。

身体は寒くてもシルちんパパさんが書かれていたように、心はとても
暖かな1日でした。
(たくさんの写真がありますので、また次回にも載せさせていただきますね☆)

たくさんのありがとうが私の中からこぼれます。
ノアを通して出来た、たくさんの大切なご縁…。
嬉しい想いがこみ上げて、どこまでも広がっていくようです。

※集合写真には、パグのふくちゃん、ランのオーナー、ミニシュナのアニモちゃんも。
ハナちゃん、ランくんはとってもお行儀良かったです。
f0081100_034760.jpg


今回は急なお話だったので、北関東連合の皆様にはあまり
お声かけができずに…ごめんなさい!
もし太田で遠くても良ければ…ぜひぜひ、いらしてほしいです♪

今年もいぬねこ倶楽部のみんなと、そして会長と共に元気に過ごせたこと、
本当に嬉しく想います。ありがとうございました~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆
[PR]

by aromagarden | 2008-12-31 23:50 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by ゆかりん at 2009-01-02 00:16 x
明けまして、おめでとうございます!!
28日は、とっても楽しかったですね。
気候は、極悪でしたが、皆さんが言う様に気持ちはポカポカですね♪
また、アニモランさんに行く時は、お声を掛けさせて頂きます。
もし、お暇でしたらお付き合い下さいね!
よろしくお願いします。
Commented by aromagarden at 2009-01-05 11:01
ゆかりんさん>本当に寒い中でしたけれど、コリーズの楽しそうな顔が見れて、やっぱり私たちもハッピーでしたね♪
お付き合いいただいて、本当にありがとうデス~☆
次回もぜひぜひ、遊びましょう!